みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
2,191 - 2,200件目/全2,230件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    料理がしたくなる漫画(笑)

    毎回、延々と料理の描写があって、読んでいると料理したくなります(笑)
    最初は料理漫画なら主人公の職業設定いらないんじゃないかと思いましたが(弁護士とか美容師とか)、きっちり弁護士漫画でもあり美容師漫画でもあります。

    でもやっぱり料理漫画です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ストーリーの切り口斬新。
    丁寧な料理解説付きな上に時系列がちゃんとしていて、食材に無駄が出ない。
    シロさんを、嫁にしたいくらい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ここに出てくる料理が本当に美味しそうで…。丁寧な独り言によりレシピ本にもなっています。二人に流れる空気も素敵です

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    真似したくなる料理

    レシピも丁寧に描かれていて、読むだけで一品作りたくなります。2人の関係もほっこりしつつ、実家の話なども出てくるので大人が読んで楽しめる内容だと思います。

    by rin3010
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    グルメマンガを読みあさってたら、このマンガにたどり着きました。
    シンプルなんだけど、ほっこりするストーリーで読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップルー!!いやらしくないゲイカップルの日常生活を描いたマンガです。作られるご飯は 手際よくとってもおいしそう。なんか 料理今日はめんどくさいなぁって日に読むと やる気出ます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップル設定だけど濃いBL描写は無いし料理マンガとして面白かった!料理も美味しそうだし絵も読みやすくてポイント追加で買ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    レシピ参考になります

    物語もレシピも興味深く読んでいます
    日常の小さな幸せや将来への不安感、家族との距離感に悩んだり
    大人なら共感できるエピソードが満載です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よしながふみさん大好きです

    よしながふみさんの作品大好きです。
    BLは読めるけどそこまで好きなジャンルではないんですがよしながふみさんの描くキャラクター達はとても人間臭いゲイでリアルで普通の恋愛をしているカップルとして読めます。
    描かれている食事もどれも美味しそうです。
    たまに夕飯の参考にします(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お料理

    ネタバレ レビューを表示する

    BL好きではないのですが、周りの環境がリアルで面白いです。2人の関係もですが、やっぱりお料理が素敵。ためしてみたくなるものもあり、それ目当てでしたが。2人の危うい関係も素敵。でも危うくはないんだよな、こういう関係も普通なんだと言える世の中もいいんじゃないかと思ったりします。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー