みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
201 - 210件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    のんびり、ゆったり

    レビュータイトル通りのんびり、ゆったり読める作品です。私は紙で読んでいますがレシピも本当手軽で有難い。いろんなレシピ本で料理してたけど私はこの漫画が一番しっくりくる。
    副菜を主菜の間に作ったりするから手順を踏まえて作れてありがたいです。三口コンロフル活用する時もあります笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    ドラマから入りました。ほっこりします。漫画だと自分のペースで読めて良いな。
    料理が美味しそうで再現性が高そうなのも有益です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ドラマも好きだけど、やっぱり原作が1番好きです!
    料理の行程が細かく書かれているのが、すごいなと思います。
    あと、一話が分割されてないのが嬉しい(笑)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く好きな作者さんです。
    絵もキレイ。ご飯もとってもおいしそう。BLなのにBLしてないし。ゲイならではの、結婚観とか苦悩も丁寧に描かれていて、ゆっくり読みたくなります。

    by MMMt
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    食べたい

    程良くしおれたおじさんが作るごはん、めちゃくちゃ美味しそう。ケチなシロさんとついつい無駄遣いしちゃうケンジのやりとりがかわいいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    日常の大切さ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は苦手だったのですが、とにかくストーリーが面白いのとご飯が美味しそうで。何度作ったかわからないメニューの数々。二人の関係性の変化やシロさんが柔軟になっていくのも好き。ちゃんと二人が年を重ねていっているのもリアルでよい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから何気なく選んで読み始めたらとにかく面白い!し、料理好きにはさらに興味深い内容で。。
    読み進めてみたら、そういえばこの作品って以前にドラマ化か映画化されたものだと気づきました。
    一般的によくある恋愛ものとは違った視点のストーリー性な点でも面白いかも。

    ーーー以下一部ネタバレーーーー
    じつはゲイカップルのお話だとは今回知りました、、。

    by Fettes
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    料理がとても美味しそうで、なおかつ自作しやすく書いてあるのがとてもよかったです。節約の参考にも料理の参考にもなる話もあり人間関係など見どころの多い作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒し

    おじさん2人のBLを嫌悪感なく見れる日が来るなんて、、、いくら漫画でもおじさん2人のBLはキツイのではと思ってましたがそんなことなかった!キュンキュンしまくり!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    映画、実写版、マンガ それぞれがすごくいい!笑って、泣いて、ほっこりしてそして考えさせられて…娘も一緒に見ています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー