みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,616件
評価5 26% 933
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,054
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全3,616件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もっと激しく奪うのかと思ったら、
    全然優しい…思いやってる感じ。踏み込めない過去を早く曝け出して野獣になるのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何!?この男子!って、思ったけど、惚れあってくふたりに覚悟決まった男っぷりに主人公羨ましいわ♪
    ライオン男子。が、彼女達弱くなるシーンとか燃え上がりです♪

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    無料で長く読めるからみているけど、、。
    中身が全く薄っぺら!面白くもなくただただダラダラとしている感じかな!

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    1人で喜んだかと思えば、悪い方に考えて落ち込んでみたり。もっと突っ走ればいいのに〜とヤキモキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、二人の関係がどうかわっていくのかとても気になります。ハイスペック男子凄すぎますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと男性がワイルド系すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイだけど、品行方正系男子が好みな私には、ちょっと男性がワイルド系統すぎて、主人公のときめきに共感しづらかったかも。ワイルドな男性が好きな女子にはよいかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開にドキドキ

    主人公の一途な想いや素直さがとても素敵です。また、その想いを感じるながら大切にしようとする彼の行動もまた、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鉄の処女なんて呼ばれたら、立ち直れん。
    でも真っ直ぐで何事にも真っすぐな主人公に共感。
    いい恋してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    赤城さんいいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事は鬼のようにできて、同性からも好かれてて、やることなす事イケメンだし、カッコイイ!なのに本気の恋愛には甘々?ギャップがたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に不器用な女子、意地の張り方とか可愛いなって男の人は思っちゃうのかな。
    変身したらそそられるくらい実は綺麗な人なんて素敵❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー