みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
951 - 960件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久々、ドキドキする感じのストーリーです。
    鉄の処女さんは、とてもきれいに描かれてますね。野獣の赤城さんは絶対優しい人に間違いない!

    by junmbya
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    激変!!

    ネタバレ レビューを表示する

    処女からのあんなエロい感じに変わっちゃうんですね。
    でも、一気に開花しちゃってもしょうがないくらい赤城さんが素敵だから♡
    展開がかなりスローだけど、気長に楽しみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構好きだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが大げさ。
    野獣が激しく奪ったのは最初の方だけで、読んでいくと、わりと紳士。
    物語的にも、処女っていうより真面目さみたいなところが攻略し甲斐がある感じだし。
    エンディングは結婚かなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ10話ぐらいしか読んでないんですが
    あまり進展がないかなぁ〜
    主人公の女の人、地味だけど実はすごく色気がヤバいとことか
    ハマるんだけど、中々内容が進まなくて
    微妙。

    by c-t
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すき!

    水谷先生が描くキャラクターは本当に魅力的で、どんどん読み進めてしまいます!
    二人のラブラブっぷりにキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好感触♬

    この作者の作品はよく読むが、メンズがなかなかできる男で格好良くて好きです。
    メンズは厳しくて仕事ができるけど、彼女には優しくて、ヒロインは守ってあげたくなるような女なのに実は仕事が完璧で、心に決めた相手には従順でかわいいです。両者とも尽くしまくるギャップにキュンときます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やはりいい

    作者買いです
    オフィスラブ憧れます。
    出来る女と出来る男なんて様にしかならない!
    そして、こんなシチュエーション萌えるしかないです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリー展開も好きです。
    バツイチ子持ち男性に対する女性の切なさもわかります。
    この先の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    鉄の女ありさちゃんとドSで野獣の仁さん。本来絶対絡まなさそうな2人が恋愛関係に発展していくのが面白い。うまく行きそうでいかない、もどかしさがまたいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    水谷先生の作品は絵がきれいで好きです。嫌みなキャラもちょこちょこ出てきてちょいドロって感じが読んでておもしろい。えっちなシーンも勢いがあって好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー