みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,609件
評価5 26% 928
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全3,609件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    荒々しいイケメンと清楚で目立たない彼女。ストーリーは何となく先が見えていますが絵も綺麗だしついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人のそれぞれの気持ちも分かるので読みごたえがあります。この先も読んでみたいと思っています。
    1話の展開がもう少し早いと良いかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が苦手かと思ったら

    好きでした。チャージで毎日読んでいます。話も面白いので早く続きがみたいな。やっぱり男は肉食系がいいです。優しさを持ち合わせた肉食系。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトルに惹かれて

    無料お試しで読みました。
    もっとワイルドな展開を期待していたのですが、それほどでもなく。
    絵もキラキラ系で読みにくかったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン!とっても綺麗なのに〜
    めちゃ奥手の真面目な性格が〜
    心の描写も細かくていいんだけど
    その分、進みが遅い!
    絵は綺麗なのに残念
    なのでマイナス★1で

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても綺麗。特に女の子の表情がとっても素敵です。
    29歳で処女の彼女。グイグイ派の彼との今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    秘書で『鉄の処女』なんて呼ばれちゃってたのに、野獣に食べられちゃいましたね。
    有紗も赤城もコンプレックスがあったけど、この二人だったから、
    前に進めて、結婚にも辿りついたのかもですね。

    エッチシーンもたくさんありましたが、描き方がキレイなので、
    読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは微妙かなぁと思ってたけど、だんだん面白くなってきた!
    赤城さん、すてきだなぁ。なんか大人の魅力!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    ありがちな、女子真面目で、男子遊び人。女子の健気さに、男子が目覚めてめでたしめでたし。とにかく絵が好みなのでよいです。内容も、もうちっとちゃんとしてます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ!
    だけど、話が現実と掛け離れていて、共感も憧れもトキメキを感じなかった。
    マンガだから現実味がないのは、致し方ないか!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー