みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
661 - 670件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料だったので

    無料だったのでよみはじめました。主人公の男性がかっこよくて一気に読んでしまいました。これは購入して読みます。

    by satmmi
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    赤城さんが

    赤城さんが気になって仕方がないですー。
    ありさとうまくいってほしいです。
    早く読みたいのに仕事が忙しくて寝落ち。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分一気に読み、まだ途中までしか読めていませんが、最終的に二人がどうなるのか気になって…課金しようか悩みどころ。
    どちらともにトラウマがあって、お互いひかれてるのになかなか進みきれないところが…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかの勢いです。主人公の女性はとても知的な落ち着いた人なので、とても好感が持てます。自分の魅力を引き出してくれる男性と出会えて素晴らしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昭和感

    イラストは昭和っぽいというか。古い感じのタッチですが、話はまぁ面白いかな?長く読んでるとジワリと好きになる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分、

    と思って読み始めたら
    ハマりました、

    ポイントある分一気読みです。

    野獣の赤城さんがステキでハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで、続きを途中まで購入したんですが、先が長いので、購入するか考えています。
    ポイントに余裕があったら、読みたいなと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン可愛い、ヒーロー素敵

    無料分だけの感想。ヒーローがとても男性的な魅力があって、ハリウッド映画の名作、風と共に去りぬのヒーロー思い出しました(ご存じの方には同意してもらえると思います!)
    なので、舞台は日本のオフィスだけど、リアリティーが無く幻想の世界に浸る感じです。それがまた良いと思える作品。
    ただ、ヒロイン地味女子設定なのに美人に描かれていたので、そこがもうちょっと。ふつうに地味感出してたら説得力あったかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    鉄の処女ってなんかいろんな漫画で見てるワードな気がする笑 つかいやすいのかな??それともにてるだけ…!?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色っぽい

    かれがすてきすぎる。
    そして、彼女が色っぽいです。
    自分が男でもこんな女性がいたら自分のものにしたくなると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー