みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んで幸せな気分
設定はちょっと特殊だけど、王道なオフィスラブ。絵もそれなりに丁寧で、主人公の性格や周囲のキャラも基本的に悪意がなくて気持ちよく読めた。
by どうしようもないワーママ-
0
-
-
3.0
鉄壁処女という割には、結構ワセワセと突進していくアリサ。赤城さんは相当、遊び人かと思いきや、溺愛人。
まぁ、溺愛されて初恋だし、いいんじゃない?
ただ、会社で「処女」とかって、噂される?そんなん個人の自由じゃん!by もくれんれん-
0
-
-
5.0
すごく良かった
すごく良かった!!離婚して恋愛はもうしないと体だけの関係を求める赤城仁さんと鉄壁の処女有紗。
出会いはやってしまう寸前の赤城と佐伯の婚約者の姿を見てしまう。
赤城は自分の子ができたと騙されでき婚。実際自分とは血の繋がらない子供だったことが判明して信じられなくなり離婚。
だからもう恋愛はこりごり。なのに有紗と出会って有紗から告白されどんどんハマっていき付き合う。(ここまでが先ず長い)
でも、付き合ってからの彼の変わりようは本当に見もの。本気の初恋なんだと思う。
溺愛ものが好きなので見てて清々しいほど。
最終的には血の繋がりは無いけど実の子だと思って5歳まで過ごしていた息子(戸籍上も実子)を引き取って3人で暮らす。
またこの悠人くんもただのかわいい良い子。
何より有紗が偉いよね。
まさか最初からはこんな展開になるとは思いませんでした。すごく好きなお話です。by くりもち-
0
-
-
4.0
仁さんステキ
本気過ぎる愛仕方がステキ過ぎます。恋愛関係にシビアな一面もあり、本気になる気持ちに怖さも感じつつ、有紗ちゃん一途に愛する気持ちと、守り抜こうと思う気持ちがお互いに支えあって絆になって結ばれていてステキです。
by コロリンちゃん-
0
-
-
3.0
絵に惹かれて
絵がとても好みだったので読み出したんですが、設定にずいぶん無理が😅 だいたい、あんなに美人でスタイルもいいのにモテないって😵いくら自分は気づいていなくても周りか、とくに男は気づくでしょ〰️😅(笑)
by お初さん-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通りの話だなー。赤城さんが野獣だけど、すごい色気がある大人の男の人。主人公は29歳でまだ経験してない。この二人の包み隠さない掛け合いが面白い
by マンガホープ-
0
-
-
5.0
どうなる?
なんか、ドキドキしながら、読み進めています。
こんなに素敵で、美人で、性格良いのに、
この年まで、処女だなんて。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
なんか大人
けっこうしっかりとした恋愛ものでした。読んでるとハマってしまって…まだ途中だけど気になってうずうずします!
by ひさひろ-
0
-
-
4.0
水谷先生らしい俺様イケメン!ドキドキしますね〜。主人公といつになったらデキるのか、、気になるところですね!
by フラフラガール-
0
-
-
3.0
51話まで
無料分読ませていただきました、ありがとうございました。
う~ん。。おもしろいですし、続きを読みたいですが、内容が同じことの繰り返しのように見えてしまいなかなか展開しないなあ…というのが率直な感想です。
こういう感じでずっと続くなら、他の作品を差し置いても課金したいかと言われると、正直そこまでではナイです;
あと、ヒロインはとてもステキですがものすごい細くて胸が超大きいのが、不自然すぎてつい気になってしまう(^^;by ファイヤーキン子-
0
-
