みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
511 - 520件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    水谷先生の作品の中でも大人物語り
    鉄の女?のヒロイン。最初からセクシーで何で今まで誰の物にもならなかったのか不思議。
    アカギさんが遊び人で、私が信用できるまで時間がかかった。
    最後はハッピーエンドで良かった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分とりあえず楽しんで読みました。絵が綺麗でストーリーもテンポが良くて読みやすかったです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    野獣のようでもキズつくし優しさもあるけどやっぱり1人の男だよね。そうゆー人の方がすっごく自分を隠しているのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがちな設定ですが、

    ガードが硬そうな女と野獣男ってありがちな設定ですが、内容はちょっと深いかな?
    まだ無料分しか読んでませんが他のレビューを読むとこの先の進展が遅そうなので購入をまよってます…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いですね。

    絵も好きですしストーリーも面白いので読み進めています。ただなかなかお話が進まないところがあるのでポイント使い続けるのどうしよーって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    22話まで読みました。
    野獣vs鉄壁の処女って(笑)
    でも、赤城さんはただの野獣ではありませんね。
    気遣いもできる紳士な一面も。
    ただ、他の方も書かれていますが話の展開が遅いです。ものすごくスローペース。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろいですね!どんどん綺麗になっていくヒロイン、男がほっとくわけない!(о´∀`о)同期の親友との関係がこれからどうなっていくのか気になる~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    赤城仁のセリフ

    赤城仁の言葉、一言一言が好きです。仕事中、部下に対しての言い方や、恋人を抱いている時の優しい言葉、私も言われたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    野獣に出会ってよかったね。バツイチの人は何を考えているかわからないけど、一途やまじめなのはわかりました。あんな目でみられたらキュンとしてしまいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    できる男とできる女最高にカッコいい❗
    そんな彼氏がほしいなぁ
    人生やり直しできるならこんな恋したいなぁー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー