みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
安心感のある絵
ザ・少女マンガな絵が何だかハマります。私は好きです。
主人公は鉄の処女と言われていて、考え方も古風な感じっぽいんだけど、行動が全く伴っていないように思えます。よくこんなで処女守ってこれたね、と不思議。
まだ無料分だけなので、全体からしたらまだまだスタート地点。展開がゆっくりだそうなので、課金するかどうか検討中ですが、これからあると言う野獣の溺愛ぶりも気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フライング
先に44〜48話(10話)を読みました…。
完結しているとはいえ、
なかなか進まないし
ポイントもたくさんあるわけではないので…笑
これからはポイントの余裕のある時に追加購入して読もうかな。
48話でひとまずくっついて
そのあと120話ほどあるので
先は長いですね…。
いろんな障害が待ち受けてるんでしょうか。by sp91438-
0
-
-
3.0
有名な作品でレビュー評価も高かったので一通り見たが話の展開の読めなさにほんとに感激です。少女漫画苦手な私でも絶賛です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな設定、現実にはないです(笑)現実逃避的、夢だけど、でも読み進めていくと面白いです(笑)こんな可愛くてモテないとかないけどねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました
エロあり、恋愛あり、仕事あり、友情あり?な感じですね。この作者さんは好きですが絵はそこまで好きではないです。王道って感じですねー。
by まかmy-
0
-
-
3.0
ありがちな
絵がきれいだと思って読みはじめました。ありきたりな話かなぁと思いながらも、先が気になり読んじゃいます。鉄の処女応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読しております。始めのインパクトでひかれて読み始めましたが、中々話が進まないような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣?
仕事が出来て、野獣?なんか内容はどんな感じなのかなぁと思いましたが...素敵な内容みたいでうれしいです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分の22話まで読みました!
赤城さんカッコいいし、この先が気になるけど、ちょっと話の展開が遅くてまどろっこしいかな〜。
課金は悩み中です。by ぴょんぴょん2-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
野獣のちょっとした優しさが気に入りました。この野獣と脱処女してもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
