みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
話的には悪くないと思うけれど、展開がゆっくりな気がする。もっとテンポ良くすすんでもいいのにな〜あと、後輩がちょっとな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤城さんの髭の描き方が雑なところが毎回気になってしまって。笑
あとは好みの問題かと思いますが、首が太くてヒーローの絵は苦手かな。。
ストーリーは、まぁまぁでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
これはシンデレラ願望のある人が読んだらバッチリだと思います。定番のイマイチ女子とハイスペック男子の組み合わせですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い…
ストーリーは先に行くほど面白そうだし、読み続けたいですが…
164話は長いな…てか一話を8とか6分割とか細切れなのに疲れました。
これは、出版物で読んだ方が私には良いかも知れぬ…と思ってます。by さんたろうちゃん-
0
-
-
3.0
漫画だから…
ドキドキしながら読みました。こんなことないよな〜と思いながら、マンガだから楽しく読めて良いと思います。これから2人がどうなるのか…ちょっと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか進まない
無料からお試しで読みましたが、なかなか面白かったです。
絵も綺麗で個人的にはストーリーも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
絵が少し古い…?
ちょっと受け付けませんでした。
でも奥手で経験なしの主人公にどんどんハマっていくんでしょうねー。
素敵な恋になるといいなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイアンメイデン女子
バツイチ野獣とアイアンメイデン女子の絡みが どのように展開していくのか無料分だと いいところで終了してしまい 先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好き
絵はあまり好みで無いのですが、初めて男の人に惹かれて、どんどん女性として可愛くなっていく主人公に惹かれながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が進まないけど
作者さんが好きでかいました。が中々はなしが進まない…お互いに好きなのに…サクサクって進んでほしいと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
