みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
野獣を堪能
なんかついつい読んじゃった。
仕事に恋にまさに野獣、
野獣っぷりを堪能しました。
後半も失速することなく、楽しく読み進めることが出来て、読み直ししちゃうのよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンさんどこにいますか
作者さん買いです。今回の主人公も実は美人でかわらしい人なのに、本人にまったく自覚がないタイプ。そしてイケメンに惚れられるというなんとも羨ましいお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いです!!
続きが気になります!!!!
無料分を読んで課金しようか考えようと思いますby korori-
0
-
-
4.0
なかなか面白い話でしてた、色んな思いの絡みがあって、主人公の一途さが良かったです。一挙読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
37話まで読んで、ポイントがなくなってしまいました。やっと二人の気持ちが通じ合ったところなので、続きが非常に気になります…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
23話まで読みました。
女の子が華やかで綺麗な女性に化けます。
その辺ワクワクしてきましたが、1話がちょっと短いような気がします。なので続きを読み進めるか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありさはネガティブすぎてもどかしい。
でも二人の気持ちが通じて恋人になれたのに
またネガティブで逆戻りしたりとホントにもどかしい。
赤城さんは格好良くて好きだから、ついつい読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女遊びの激しかった男性と、純粋な女性が本気の恋をする。このパターン何度か見てますが、やっぱり憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
野獣と言われるくらい ワイルドな人 見た事ないから リアルにみてみたい。でも、関わりたくないな?カッコイイけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘書課の鉄の処女、有紗と海外から戻ってきた野獣の赤城さん。
始めは赤城さん、野獣でしたが、有紗と結ばれてからは甘々。
イケメン騎士ぶりがすさまじいです(笑)by 匿名希望-
0
-
