みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
411 - 420件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もどかしいような、それでいいような。
    最近はぱっぱと進んでしまって、読み進むだけになってしまいがちなものが多い。
    でもこれは違います。ゆっくり展開を楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    色々濃厚でした。

    後半は野獣と遅い初体験のエロさ爆発的な。流れが遅いと感じる方もいるようですが、丁寧に感情が表されていたので私は感じませんでしたが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きになるー

    処女で美人なんて、よくある話~と思ってたけど、この作者さん好きなんで、楽しく読んでいます。課金はつらいなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最後

    最後が意外でした。
    絵はとても好きなので、作家さん買いです。恋愛の描写がエッチなシーンも含めても素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱモテる人は何かをもってるんだなぁと。一目惚れしかも野獣に!!29で処女がそんな人に断られても片想いするとか何かキュンときました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    登場人物が魅力的

    題名だけではわからないけど、ストーリーがしっかりしていて、それぞれのキャラが魅力的でどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    処女だっていいじゃん。
    と、思う今日この頃。
    体は自然な流れで
    好きな人とすればいい。
    処女をばかにするな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大切にしたっていいじゃん

    こじれすぎるのは良くないかも、だけど、自分の体だもん、大切にしたらいいんだよ!
    何人も経験すると、比べたくなっちゃうんだろうなー
    運命の人に会えるロマン?マンガだけでもきゅんきゅんしたいのでいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が鉄の処女という始まりだけど、既に色気がすごい…。タラシの彼が彼女にのめり込んでいく様が嬉しい😃🎶

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでの感想です。野獣がカッコよくて読み進めちゃいます。イラストもかわいいです。ストーリーはまあ予想はつきますが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー