みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーは面白いんだけど
スターリーは面白い、なかなか強引な性格も好き
だだ、ごちゃごちゃしてて、字が小さくて読みづらい…
女の子はもう自分の気持ちに気付いてるけど、男の人がまだだね、これからの展開に期待by ティモシー&サラ-
0
-
-
3.0
猛獣には気を付けて
アラサーで社内では出来る女、影では鉄の処女と噂されてしまうが自分でもどうしょうもない。お人好しで世話好きな性格なのが幸か不幸か野獣の様なバツイチ男と遭遇。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
うーん絵が
主人公は、マーケティング部の秘書で、行き遅れているが、急な展開となる。しかしながら、独特の絵がクセがあってうーんである。
by よだきずがんま-
0
-
-
3.0
読んでしまう
トントン話が進むので読むのが苦になりません。会社内の事に詳しいと思いました。ただ、ポイント使ってまで読みたいかと言われると…。
by remiremiremi-
0
-
-
3.0
一昔前の漫画っぽい
どのくらい前に掲載された作品だろうな。
赤城、ちょっと無理かも。
一昔前の漫画に出て来る俺様系プレーボーイって感じ。
昔の私だったら楽しんで読めたと思う。
時代と共に私の感覚もアップデートしたみたい。
赤城の言動が素敵とは思えない。by はれひれほれ-
1
-
-
3.0
ありがちな展開?
ありがちな設定のストーリー展開だけど、続きが気になってしまう作品です。ヒロインの方が幸せになって好きな人と初夜を迎えてほしいと切に願います
by lalamamachan-
0
-
-
3.0
ヒロインは真面目でいい子なのだろうけど、反面、初めての相手を誰でもいいと自暴自棄?になるのが違和感あった。絵もちょっと昔っぽくて、ストーリーも面白いのだろうけど、輪郭が気になって集中できなかったです。
by ネズミウシ-
0
-
-
3.0
どちらに転ぶか
絵は古い少女漫画のようなのに内容はTLより。お話はラブストーリーの王道。今はなんとなく読んでしまいますが、ドロドロしてきたら即やめてしまいそう。ヒロインの変化に惹かれたら読み続けられそうです。
by ブーぽん-
0
-
-
3.0
素敵なカップル
長峰ありさちゃんかわいい。このようなヒロインがタイプです。赤しろ仁さんも何ともキュキュのシーンがありました。
by アップルVV-
0
-
-
3.0
このあだ名が周知?!
実際にこの別名がみんなに周知ってことは〇女ってことも周知・・
会社で生きていけないよ・・漫画だわ
そして、合コンからのお持ち帰りがこの店に寄ったことで助けられた
それも気づかないうちに〇女をすてられるかも。
無料分までなのでここから野獣とどう進むのかしら・・by めちゃ滅茶-
0
-
