みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある、ちょっとアブない雰囲気のタイプに惹かれる的な(笑)かんじもして、主人公には別のタイプがいいんじゃないかと思ったりもしますが、読んでいます。
漫画として読むのは面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルではあまり興味を持っていたかったのですが、とりあえず試し読みという感じで読んでみました。想像より面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤城さん最高です!
こんな激しい恋に溺れてみたいなー
イケメンで優しくてイケメンで、もう言うことないでしょ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
29歳の処女でこんなにも可愛らしい女性はいるのかなぁ?と思いつつも、豪快で男が溢れる赤城さんとの行方が気になり読んでいます。話の進みがゆっくりなのがちょっとモヤモヤ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中くっついた離れたで色々あって読むのももういいかな。って思ったけど、また面白くなってきたので読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公はとても魅力的に描かれていて素敵な女性ですね。モテまくりの男性に恋をしてお互い好意を持ちながらも素直になれずにすれ違って、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは、話の進行が遅く、やきもきしましたが、展開するにつれて二人以外のこともいろいろな内容が盛り込まれ、次第に引き込まれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタだけど
ちょっとストーリーは古臭いベタな感じですが、ザ・ラブストーリーという感じでいいです。真面目な彼女が彼のためにどう変わっていくのか楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で切ないストーリーに合ってると思いました。とても面白いし、早く二人が付き合うとこまで見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありさの処女脱出、
応援したくなります。でも、その相手がレベル高すぎと思いきや、意外と純情。2人うまくないとこ補い合いながら、幸せになるといいな。
by いみの-
0
-
