みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はまぁまぁかね〜女性はキレイだと思います。出会いはなかなか最悪だったけど徐々に?続きが気になります
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
とにかく話が進まないですね。赤城さんの行動は何となく理解できるけど主人公の行動や感情がハチャメチャです。同僚が主人公への態度も女の嫉妬が全面に出ていて嫌悪感しかないです。私には気持ちが入り込めない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい男
絵が古いのが残念。男気のある赤城さん。赤城と両思いの長峰。あと面白かったのは急に出てきた管理人さん。笑えたわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤキモチ焼きの彼は好きなんですが、やっばりなんだか現実味がなくイマイチはいりかめません。
ドキドきはするんですけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん…展開が遅い!!
これ、1日の出来事なんだ!ってびっくり。
丁寧に書いてるんだろな
絵はちょっと昔っぽいけど、綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直なのかでも
周りに助けられながら進んでいくふたり。この先どう展開していくのか楽しみで、先が気になるストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おそい
他の方もおっしゃってますが、とにかく展開が遅い、1話も短いし。これでもかって言うくらいすれ違わせて、じらして…現実だったらもう関係は終わってるレベル。ザ漫画な内容、ここまでこじれても最後は、なんでしょ?もう疲れて無料分以降読む気しないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の途中まで読みました。何となく想像がつくストーリー展開ですが、面白く感じはじめています。今後が気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣
あんなに野獣だったカレが、こんな素直に簡単にメロメロになるなんて!
それだけのお相手だとは思うけれども…羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
焦ったい
話しの進み方が…焦ったいです。
主人公もアカギさんも好きなキャラタイプでいいんだけど、なかなか話しが進まなくて💦読むのやめちゃいました。by 匿名希望-
0
-
