みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,617件
評価5 26% 934
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,054
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,801 - 2,810件目/全3,617件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い

    冴えない女性にみえて、とても魅力的です!
    男性もワイルドで色気あり!
    大人なカップルですね、続き気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続き

    主人公がキレイで天然で、女性の私でも魅力的。そして、赤城さんも、まさしく野獣なのに、優しい。理想な恋愛に、私もはまってます。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    羨ましい!

    こんなに思ってくれる、彼氏がほしい!
    素敵です!
    初々しいのも、素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはもう少しアップテンポのストーリーの方が好きです。無料読みですが、特にこれってのはなく普通。絵は好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きです

    鉄の女が思わぬ会社の上司に振り回されて、恋に落ちてからどんどんキレイになっていく過程が面白いです。続きを早く読みたいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか…

    登場人物がみんな全体的に無理があってちょっと気持ち悪いような、、処女をこじらせてる子意外に多いと思うのですが、この主人公にはなんか入り込めず無料分でやめちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    野獣は激しく奪う

    絵が綺麗でエロチックで好きです❤ドキドキ💓しながら楽しんでみてます✨ 行きかたを変えれる味方ができるってしあわせですよね・゜・(つД`)・゜・ ムカつく女いるけど……自分に自信もって欲しい✨ 自分も自信なくて一歩ひいてたから

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    秘書って何するんだ?社長とかについて歩くんじゃんないのかい?って思うんだけどわたしの考えはもしかして古いのか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料購読分を読みました。続きが気になります!女子は強引な男に弱いですよね〜同じ職場ということで、これからどんな事が起こるのか楽しみです♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が天然すぎてありえないし、イライラするけど漫画だから仕方ない。
    メンズのフォローがイケメンだからサクサク読める!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー