みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,301 - 2,310件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん、、

    なんでしょう、、
    感情移入が全く出来ない、、。

    え?あなた達いつ好きという感情芽生えたの?と置いてきぼりにされた感じ。
    そこを丁寧に描くからこそその後のエロシーンも活きてくるのになぁと残念な感じ。

    あと主人公の女性がちょっと寒いというか、、
    行動が痛い女性の代表的な感じで、見ていて辛かった。

    男性は恋心が芽生えてからは良い感じになってきましたが、そこまでが魅力無さすぎて笑

    いつの作品か分かりませんが、全体的にちょっと古臭さを感じちゃいましたね。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤバイ!出だしからすぐに面白い!
    鉄の処女って呼び名もウケる!
    まだ無料分だけですが、上手いこと二話までってこの先気になるいいところ!
    買うしかない!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    赤城さんの肉食男子って感じがたまりません!!こんな年上男性いたらいいな〜。キュンキュンしました!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構好き

    なかなか、進展しなかったけど、進展し始めたら、ラブラブで、読んでいて楽しかったです

    野獣どこまでもカッコいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    鉄の処女が、たった一夜で落とされる?!
    まだ途中までしか読んでないけど、続きが気になります。絵はキレイだし読みやすいので生々しい描写が苦手な人にもオススメだと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話の内容が、

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめから面白いから引き込まれちゃう(^^)
    主人公がどんどん変わっていくのが楽しみ(*´∀`*)
    早く赤木さんと結ばれてほしいって思っちゃう(*´∀`*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    赤城さんのデレにドキドキする!王道のラブストーリー。続きが気になり購入、、ただ話数が多いので低課金の私はまだまだ読みきれません〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめします

    ありがちなストーリーですが、心理描写があるので感情移入しながら読めます。絵がきれいなところもいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    鉄の処女29歳とバツイチ野獣系上司のラブストーリーです!!
    赤城さんチョー格好いいです(*´▽`*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何か起こりそう。

    まだ途中読みですが、これからどうなっていくのか楽しみです。主人公の男性が、荒々しい強引そうな方ですが、実は、優しい方のような気がします。初回から伝わってきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー