みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
29歳で鉄壁の処女!
自分だったらもっと焦るなぁー。と思った。
こういう人ほど一度しちゃったらハマってしまうのかも、、、。
野獣男にハマっていくのが想像つくけど、続きも気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤城さん、最高です。穏やかさもあり野獣でもあり、長身イケメン❤ 一途に思ってくれて迷いもブレもない所が 本当に素敵💕 今、かなり現実逃避してる私には、ありさも赤城さんも、眩しい存在です。あんな恋愛してみたいな。あんな寮に暮らしてみたいな😆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
めちゃいい。大好きです。ストーリーがいい、絵も綺麗。一度是非とも読んで欲しいです!きっと大好きになるはず
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
野獣とか、俺様とか、漫画だからいいけど、現実ではそんな人、長続きしないと思います。でも、赤城さんは人の痛みや優しさがわかる本物の大人のオトコ。美人でかわいい主人公は彼によってどんどん開花されていく。様々な試練を経て、まだ元妻との問題が浮上しそうですが、ふたりが愛の力でどう乗り切るのか、楽しみです。
始めはダラダラしといて挫折するかもしれませんが、そこを乗り越えると、エロきれいですてきなイチャコラあり、様々な敵と戦うふたりに、スカッとするお話です。今後も期待します。by おかのりku-
1
-
-
5.0
全てに満足です
主人公を始め、登場人物に好感が持てます。赤城さんはかっこいいだけでなく人間性も素敵だなと。こんな恋愛がしたいな〜と憧れるような作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
赤城さんのワイルドさにドキドキする!
こんな人が身近にいたら、たまんないわー。
どんどん読み進んでしまいます。絵も綺麗で嫌味がない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勢いがあります
内容も好きですな、画力に勢いがあります。本当に獣って感じの男性像笑笑!タイトルどおり、裏切りませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる‼️
続きが気になる作品。テンポ良いから読みやすい。理想の上司だな…😅内容にたまに飽きも来るけど続きがいつも気になっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗で読みやすい
ストーリーもなかなか見ごたえあります
野獣っぷりが (笑)
同期との過去もなにやらあるようなので この先が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラするほどに(笑)
ゆっくり。
のろのろ。
展開が、です。
じれったいんじゃなくて、話が進まないんです。
そして主人公。
何もあんなに鉄壁じゃなくても。
そのうち飽きてしまい、ギブしました。by まるこぴ-
4
-
