みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,291 - 2,300件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    29歳で鉄壁の処女!
    自分だったらもっと焦るなぁー。と思った。
    こういう人ほど一度しちゃったらハマってしまうのかも、、、。
    野獣男にハマっていくのが想像つくけど、続きも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    赤城さん、最高です。穏やかさもあり野獣でもあり、長身イケメン❤ 一途に思ってくれて迷いもブレもない所が 本当に素敵💕 今、かなり現実逃避してる私には、ありさも赤城さんも、眩しい存在です。あんな恋愛してみたいな。あんな寮に暮らしてみたいな😆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    めちゃいい。大好きです。ストーリーがいい、絵も綺麗。一度是非とも読んで欲しいです!きっと大好きになるはず

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    野獣とか、俺様とか、漫画だからいいけど、現実ではそんな人、長続きしないと思います。でも、赤城さんは人の痛みや優しさがわかる本物の大人のオトコ。美人でかわいい主人公は彼によってどんどん開花されていく。様々な試練を経て、まだ元妻との問題が浮上しそうですが、ふたりが愛の力でどう乗り切るのか、楽しみです。
    始めはダラダラしといて挫折するかもしれませんが、そこを乗り越えると、エロきれいですてきなイチャコラあり、様々な敵と戦うふたりに、スカッとするお話です。今後も期待します。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    全てに満足です

    主人公を始め、登場人物に好感が持てます。赤城さんはかっこいいだけでなく人間性も素敵だなと。こんな恋愛がしたいな〜と憧れるような作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    赤城さんのワイルドさにドキドキする!
    こんな人が身近にいたら、たまんないわー。

    どんどん読み進んでしまいます。絵も綺麗で嫌味がない!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    勢いがあります

    内容も好きですな、画力に勢いがあります。本当に獣って感じの男性像笑笑!タイトルどおり、裏切りませんね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる‼️

    続きが気になる作品。テンポ良いから読みやすい。理想の上司だな…😅内容にたまに飽きも来るけど続きがいつも気になっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で読みやすい
    ストーリーもなかなか見ごたえあります
    野獣っぷりが (笑)
    同期との過去もなにやらあるようなので この先が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イライラするほどに(笑)

    ゆっくり。
    のろのろ。
    展開が、です。
    じれったいんじゃなくて、話が進まないんです。
    そして主人公。
    何もあんなに鉄壁じゃなくても。
    そのうち飽きてしまい、ギブしました。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー