みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
赤城と長峰。
この処女と野獣の関係が
どんな風に変わっていくのか
面白そうだから
読んでみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
連載としては短くはないんだけど、飽きさせない内容で最後まで引き込まれます
ただ邪魔が入りすぎな気もする笑by よりこ丸-
0
-
-
5.0
おすすめ
水谷京子先生の作品が好きで毎作品読んでいます!有紗と赤城さんの関係がとてもキュンキュンさせられるし羨ましいです!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いを信じる気持ちとか
内容もとってもよかったです!
お試し読みからでしたが
ハマって次々読んじゃいました。
まだ途中なのですが
早く続きが読みたいですよね♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年がどんどん増していってなおさら処女。その場合ってなんだかんだこーゆー悪い?ワイルドな?人にひかれてくんだよな~としみじみ思いました!初々しさが可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は強気な発言をしていても、やっぱり
守られたいっていう、感情があるなかで、
やはり、ふたりのやりとりが、今後も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
『鉄の処女』と『野獣の赤城』まだ数話だけしか読んでないので、もどかしいところも多々あるけど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容は好きなんだけど長い話があまり好きではないので途中で買うのをやめてしまいました。でも絵のタッチがだいすきですね。
by あいあいんだね。-
0
-
-
3.0
絵は昔風な作風だけど、ストーリーは個人的に好みです。
強引な男に惹かれてしまう主人公の描写が上手です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きです!
野獣!こんな男がいれば即落ちます(笑)こんな男に愛されたい!!
髭男、正直苦手なんですが、これを読んで少し好きになりました(笑)
続き楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
