みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても面白いかったです。
    こんな男性にあこがれます。

    by α66
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいいー。

    ウブな女の子と女慣れしている男らしい彼の組み合わせがいい!
    彼女が押されっぱなしでどきどきしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    溺愛好きな人にはオススメ

    両思いになってから、お互いがブレることなく想い合ってるのがすごく良かったです
    溺愛系好きな人には是非読んで欲しいです
    話の進みが遅いとのレビューもありましたが、変に当て馬が出て引き伸ばしではなかったので個人的には気になりませんでした

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    野獣だけど暖かい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな、ワイルドでかつ繊細で心優しい男性はいないと思う!
    そんなワイルドな男性でも悩めるときに支えてくれる芯の強い女性がいて悩みの底から救い出してくれる言葉を放つ
    素晴らしい二人だね!
    そして血のつながらない子供にも愛情を注げる家族たちの存在は暖かすぎる!!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ストーリーは展開が速くていきなりそれはなぜなに?なところもありますが、とにかく絵がきれいなので読んでいても次に進みたくなります。続き読みたくて購入です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白くて一気に読んでしまいました。強引だけどとても甘い…読んだらつづきが気になって止まらなくなります…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    爽やかな野獣な彼のキャラクターがとても魅力的で、奥手な女子もはまってしまう気持ちがすごい分かるなあって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    野獣のあかぎさんがヒロインによってどんどん優しい表情になっていく変化がたまらなかったです!ヒロインもどんどんキレイになっていって素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    強引な男性ってやっぱりいいですね!!
    そしてなんだかんだ言って優しいって最高です!
    女の子もどんどん素敵になるの、納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    こういう男性が好きでキュンキュンしながら読みました♪きっと読めばときめくはず♡いろいろありながらも甘々な2人が、うらやましくなります♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー