みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    30近くまで処女って設定、ありえない!って思ってたけど、うちの職場にも、美人だけど30まで処女という人に遭遇したので、イヤに現実感もって読んじゃいました…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の真面目な人柄に頑張ってって応援したくなります。美女と野獣で、絵柄も綺麗なんで、世界観にハマってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せとは

    地味な女の子とものすごくイケメンの恋愛物語です。普段は地味だけど時々色っぽい主人公とモテモテバツイチ子持ちのイケメンの恋愛事情です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色っぽい

    主人公のアリサがとても色っぽく美人極まりなく描かれているのに「地味で存在感がない」設定。しかし、作者の絵が上手いので、華やかな美人にしか見えないです!
    赤城さんの一途さもガッツリ描かれているし2人の絆も信頼して読めました。素敵な2人です。お互いを思う気持ちなど、とても勉強になりました!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みながらひきこまれていき…気がついたら最後まで購入してました。ラブラブ感が好きだな~。あんな彼氏欲しい~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    全体としてはとてもおもしろくていい話だと思います。始め無料で読んだのですが、続きが気になって購入に至りました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ5話までしか読んでいませんが、期待度大!
    速効Hになだれこむでもなく、話の流れが丁寧です。ほかの方が「話の進みが遅い」とかかれてましたが、なんとなくわかるような。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまりました❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み続けていて
    気がつけば最後まで購入。

    仁さんの野獣と云うより
    深い愛情にはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただエロいだけの漫画かと思いきや、読めば読むほど興味が深まり、話のしっかりした漫画。それでいてムダに一つの話を長引かせない感じも好きです。ありさのONとoffのギャップありすぎだけど、それも含めて、エッチシーン抱かれ方が好みです。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ところどころ読みました。
    ちょっと生々しい感じがして、絵の好みは分かれるかもしれないかな~と思いながらです。
    続きを読むかは考え中。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー