みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実にはあり得ないけど、
    やっぱりこういう男性は魅力的だな〜
    まだ無料分読んだだけですが、今後の2人がどうなるのか楽しみでこのまま大人買いしそうなのを悩みます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    全然

    ネタバレ レビューを表示する

    全然全くハマれませんでした。キャラの設定もヒーローに難ありだし、ヒロインも周囲から小馬鹿にされてる感が何とも後味悪いというか。極めつけにヒーローが全くイケメンでないという…。この先生はレビューが高いのが多いので読んでみましたが、やっぱり私にはどうも古くさく見えて合わない絵なようで残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    先の展開次第かな…

    野獣にいきなりかわいがられすぎでしょ笑と思わず突っ込みたくなるし、いい歳して、処女喪失にあんな適当なことをするか?!と、引いてしまうところもありますが、まぁ先の展開次第ではおもしろくなるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    赤城さん、ステキですね!!!
    こんな人、現実にいたらいいのにって強く思うほどどハマりしています。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    身体も表情も背景もきれいに描いててストレスなく読めます。
    地味ショジョストーリーはよくよく考えるとどれも無理があるから、画のリアリティ大事です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え。超イケメンで気配りできて仕事できて、みんなにやさしくて、そして、エッチ。完璧です。バツイチなのも今後の展開に期待する要素です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    鉄の処女と言われてる秘書と、海外から戻ってきた野獣と呼ばれてるイケメン営業の話。
    見た目も性格も反対な二人が惹かれあっていくストーリーが素敵ですが、丁寧に描かれてる分話の展開がゆっくりすぎでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    22話まで読みました。鉄の処女のヒロインはかわいらしいけど、野獣の節操のない感じが受け入れられないので、自分的にはイマイチでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    女性がどんどん綺麗になっていって、、恋愛っていいなと思いました。
    ラブラブな2人を何度も読み返してしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    冒頭

    無駄が多い
    掴めないなら無料で充分かと

    ここから読み進める気持ちが萎えました。

    絵も女子はおめめパッチリがお約束なのもどうかと

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー