みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
無料通話で読み始めましたが
出会った当初から二人の心の中に、言葉にキュンキュンしちゃいます。
このまま気持ちが繋がり恋人になって欲しいですが…色々ありかなー。
課金して読み続けます!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は真面目でイイ子そうだし、赤城さんは過去に色々あって女遊びはしているものの、芯は優しい感じがして嫌な感じしないので読んでいて安心です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料になっていたのを読みました。
ストーリーはいいのですが、男の人の絵があまり好みじゃなく……。
男子寮に住み始めた主人公がこれからどうなるのか、この先気になりますが購入は悩みます……。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちになりたい時に読む
純粋な気持ちって伝わるんだな!という安心感を与えてくれる1冊です。気持ちがすさんでいる時に読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じような内容の漫画も多いと思いますが登場人物がたくさんいて主役たちの回りにいる人たちの様子が話にどんどん入ってくるところが意外と楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。主人公が処女で、そんなプライベートな事を職場でいじられるとか非現実的だけど、彼が色気出しまくりでかなり気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
30歳で処女は無いわ。
でも面白い。
まだ途中までしか読んでないので続きを早く見ようと思う。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるところがあり、そしてエッチなところもあって、面白かったんです。絵が苦手な人もいるかも。内容はしっかりしてますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
とりあえず、赤城さんがかっこいいです。女の敵って思うけど、仕事が出来て義理人情の厚い人って結局、女関係が綺麗じゃなくても結局好きーってなっちゃうなーと読んでて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
無料で読んでみたら見事にハマりました。
赤城さんがカッコよすぎです❤︎
二人のこれからも気になるし、寮の仲間さん達もなかなか良いキャラです。by 匿名希望-
0
-
