みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
野獣のワードに惹かれ
奪われたい…!草食系が多い、あるいは人気?なのかもしれないけど、だからこそがつんと攻めて求めて奪ってっていうシチュエーションには憧れます♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワイルドな強引な感じが好きな人
今の時代に、こんな人いないだろーと思いますが、強引で男らしくて、仕事ができて、女性なら理想的な人です。
キュンとする感じが、これでもか的に含まれていて、そういう男の人がすきな人は、楽しんで読めると思います。
主人公も、まじめな感じなのでイライラはしないです。by ぴょこ417-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて一気に読みました。野獣がかっこいい。女の子も純粋で可愛いし、キュンキュンしながら読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像よりも
無料でお試しに読んでみたら想像よりも楽しくて結局全話購入しました!最初は絵が古くてちょっと読みにくかったのですが内容は好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと年齢!
やっぱり、29歳や30歳の話があるけど、もういい年なんだからそんなキャピキャピしなくていいとか、だいぶ引き気味でみてしまいます。年齢なんて気にしないと面白いのではないだろうか。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
無料分読みました。絵もきれいだし読みやすいです。ストーリーも面白い!続きが気になります。購読悩みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有紗のエロさにがかわいい
ちゃんとハッピーエンドで終わってくれるのもすごくよかった。何度も見返してしまう作品by 匿名希望-
1
-
-
3.0
昔っぽいけど
面白いー。
気になってさくさく読めてしまいました。
こんな美人の鉄の女の子っているのかなー。
先が気になります。by まぁまぁりい-
1
-
-
3.0
主人公の男性。凄くタイプです。一見野獣だけど繊細なところもあって素敵です。主人公と女の子とうまくいけばいいですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を一気に読みました。
じれったい。非常にじれったい。
野獣がよく途中で我慢できるなーと思います。
性格は男らしく細やかな気遣いもできる男性なので、とても理想的。
好きになっちゃうのが分かります。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
