みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
赤城さんをみていると、一途でめちゃかっこいいヒトに見えるが、周りからは野獣と呼ばれてしまうのは分かる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです!
絵がきれいです!男性はかっこよく、女性は美人。セクシーなラブシーン。
処女に翻弄される感じとか好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ(O.O;) (o。O;)
絵も内容も好きな感じで面白いと思う♪
ハラハラドキドキしたり、仕草が可愛らしかったりで可愛らしい大人女性がいい♡♡
野獣赤城さんも素敵♡♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな展開ないでしょっ!って思いながらも、いいなぁーと思ってしまいます。毎日こんなドキドキできたら幸せだと、、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だけど
なんでこの手のタイプがモテるのかわからない。
まあ、漫画ですよね。
無料分と最終話みたら十分かな。
作者の絵は結構好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は悪くなかったと思います。
ありがちだったけど、つまらなくもなかった。
絵も悪くない方です。
が、11話のあの服装はなんなんでしょう?
ロングワンピースにブーツ?
しかも他の人の格好を見る限り真夏ですよね?
真夏にブーツ?
???
不自然な服装はそれだけでなかったので、この作家さんは洋服のセンスがないのかな?と思いました。
漫画家としてわりと致命的ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで楽しく読めました。
ありがちな内容ですが、展開も分かりやすく読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見て下さい
大人の感じが好きこんな恋愛したいです。奪われてしまいたい。漫画っていいですね。自分が主人公になれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんはまって来た
読み出した時は、こういう理性より本能で動くごつめの男性は生理的に嫌いだなと思っていたのですが、読み進めていくと、実は繊細で一途で男気もあることが分かって来て、主人公と一緒に、いいなあと思い出してはまってしまいました。主人公も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が苦手でした。なんかバランスが悪いし、なんで途中で購入辞めました。内容もイライラするというか、、、申し訳ないですがハマりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
