みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分の2話のみ読みました。
うーん・・・
うーん・・・
なんというか、
続きが気になる!
続きを読みたい!
という要素が一切ない漫画でした。
好みではなかった。
そして少し不快だった。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
赤城さんかっこいいけど、女なら誰でもいいみたいなのはちょっと引くかも。過去に何かあってそうなっているみたいだけど、自分の心に正直になって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力的
魅力的な男性で、強引に迫られたら・・・
絵がとても可愛いです。
ふたりは付き合うことにあるのかな?
電話の相手は、きっと関係あったんだろうな・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋は胸キュンです
オフィスラブは大好きです。
大人の色気があるお話で私は好きです。強引な男性も好きだし、戸惑う地味な女子の設定も好きです!無料しか読んでませんが、色っぽい展開が気になる!!by pure♪-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、ヒロインの描かれ方が好きです。途中ちょっと中だるみがあるし、設定にも無理を感じますが、一気読みしてしまった作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独占欲
こんなできる男に独占されてみたいものですね〜。主人公の天然なかんじが今どきいないタイプで、真似できないなぁって思う。まさにやまとなでしこみたいですね〜。
by あーさまあーさま-
0
-
-
5.0
^_^
野獣系男子最高です^_^
カッコよすぎでしす^_^
主人公の女の子も可愛らしくてこの話は大好きで^_^by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が苦手
絵が、古臭い。話の内容は全部見てないからわからないけど、主役の男性の用に女性に乱暴
だったり上から目線なのは嫌でした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やばい!
赤城さんみたいな人
やばい!!!!好き過ぎる(*´ω`*)
主人公が羨ましい(இдஇ; )
好き過ぎてどんどん続き読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子が可愛い。こんな野獣は現実的ではないが、いたらみんな持ってかれちゃうんだろうなあ…。女の子はリアルに服と髪で変身できる、、
by 匿名希望-
0
-
