みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけ読みました。絵はあまり好きにはなれませんでしたが、ストーリーはなかなか面白かったです。
    二人の今後か気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    激しい恋!

    アリサの開花した色気が素敵すぎる!赤城さんのように真っ直ぐにそして激しく愛されたいと思いながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いい

    絵はキレイで好きなんだけど、なかなか話は前に進まない。
    なので、途中でやめてしまった。
    もう少し進展が早ければ良いんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。処女が奮闘する。昭和感漂う大胆なお話で、お金出してまで読まないかな?と感じます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から読みはじめました。
    「鉄壁の処女」の主人公が髪型や服を変えて、キレイになっていくところなど、気になってついつい読み進めてしまいました。

    他の方のレビューにもあるとおり、展開が遅いですが、少しずつ読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オトナのオトコ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から好きで最初から全巻を読みました。ウブで何にも知らないヒロインだけど、仕事や家族に対してはしっかり自分を持っているところに好感持ちました。赤城さんはとにかくかっこいい。できるオトコ!だけどすごく傷ついていて、ヒロインが守られているようで守っていて素敵!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    無料で何となく読み始めたけど、ついつい
    追加購入、最後まで買っちゃった。赤城さん、いいよ!カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めての恋

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がやっと恋に前向きになったけれど、相手がなかなか難しそうな人で…。
    でも好意は持っていて、色々気遣ってくれる、実は優しい人のようですが…。どうなっていくのか気になりますが、和数が多いのでちょっと考え中です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    途中はなんだかんだあっても、最後は二人がハッピーエンドになるのかな

    そうだと思いたい(笑)
    続き読みます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    タイトルに惹かれて無料分だけ読みました。
    主人公の友達,最低!下に見下してしていやな感じ,嫌いなタイプです。
    話の進み方が遅くて,レビューを読んだらハッピーエンドに終わるようなので
    これで読むのは終わろうかなと思っています。
    主人公は性格が良くていいなと思いました。
    お相手も以外にいい奴みたいなので,余みたい人は読んでもいいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー