みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鉄の女
まだ途中までしか読んでいませんが、鉄の女なのに、こんなに大胆なの⁈って思ってしまうくらいのストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な気持ち
他の方も書かれていましたが、課金半端ないです。
でも、半端なく課金しちゃうくらいハマっています。
男性からこんなに激しく一途に愛されたらどうなるんだろ?と思います。
頭の中、彼との事ばっかりになっちゃうだろうなーと
優しさと強引さと…たまりません❗by めっちゃゆー-
0
-
-
3.0
無料分22話まで読んで。
話自体は好きですが、1話が短いのにやたらと長いので
購入はしないと思います。by あの頃は…-
0
-
-
4.0
綺麗
主人公の女性がとても綺麗でそれに惹かれて読み始めました。
野獣さんが、主人公と出会って変化していく様子も毎回楽しみです。
最後が気になるのでこのまま読んでしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず一気読みをしてしまいました。
主人公の二人の関係に憧れてしまいました。
ハッピーエンドのお話っていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにげなーなく立ち読みしたけど、ハマってしまいました。初体験が遅かった自分とも重なり、主人公の気持ちや行動がとてもよくわかりました。好きな人と幸せに結ばれる結末だといいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
絵がきれいで大好きです。ついつい読んでしまいました。続きが気になりますけど、長いです。最後まで頑張ります。
by ありす56-
0
-
-
3.0
だいぶ大人向けな漫画に感じます。働く女性はハマるかも!絵はちょっと好みじゃないけどストーリーはおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり!
こーゆーオラオラなタイプもありだよね!!
優しいところもあり強引な感じが男らしい!
完全にもってかれる!!wby 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の方は、ドキドキして展開も面白かったのですが、すぐにストーリーに共感できなくなってしまいました…
by 匿名希望-
0
-
