みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,741 - 1,750件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    一気に全部読んでしまいました。
    最初は冴えない女の子だった子がどんどん魅力的になっていて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに俺様カレとかわいい主人公に出会ってキュンキュンしました。
    主人公がどんどん綺麗になっていく様子が素敵です。
    ストーリーも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけと思って読んでいましたが、ストーリーがよくて課金してしまいました。思いの外純情で、彼の一途さ誠実さカッコ良さに惚れます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    想像と違い、なかなか深いストーリーで読みごたえがありました。
    心理描写も人物と人物を交互に描いていたり、ドラマのようなカット割りで、シーンを映像として見ているかのような気分になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いです

    主人公可愛いし、素敵です。
    お話もとても良いしあっという間に読んでしまいました。
    赤城さん、かっこ良すぎます。今までヒゲは無理でしたが赤城さんは素敵です。
    主人公羨ましい。
    友達の麻紀さんもなんだか憎めないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ楽しかった

    無料お試しのみしか読んでませんが、なかなか良かった作品でした。展開も好みで良かったので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が気になるが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで、先を知りたくなりレビュー参考にダイブ飛ばしてみました。処女脱却かはまだ分からないのですが50話では二人は恋人の様子でした。全話購入は難しいので、先のストーリーは残念ながら把握できず!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がだめ

    私好みの絵ではなかったので感情移入できず。ストーリー的には面白いと思うので、絵が好きな方にはオススメです

    by BJJZM
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーーーん

    なんかよくわからんお話でした。なんだろう?絵は綺麗だけど昔っぽいストーリーでいけすかない女も多く微妙

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    仕事ができる格好いい男が、地味な主人公に恋をして二人ともの人生が変わる話。で、また、主人公は彼から尊重されているんだけど…私は何か物足りなかった。好みによるかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー