みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
141 - 150件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    スローテンポ

    無料分を読んでいますが、、
    主人公は可愛くてスタイルも良いのに
    自分に自信なさ過ぎでネガティブ思考。

    そのため、赤城さんと急接近して
    お互い惹かれあっているのに
    なかなか話が進まず、読むとモヤっとします。

    by wancoco
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女の子は綺麗だし
    男性は色気あり( ^∀^)
    読んでいてドキドキします
    でも、致命的に一話の進み具合が遅いかなぁ
    無料分終わるまでの進度で最終話まで…
    まだまだ色んなイベントがあって紆余曲折なんだろう
    と、思うと
    課金するのは躊躇します

    by 絢華
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料だから読んだ笑

    すごく古い作品なのかな?
    絵もストーリーも昭和感満載w
    そして絵があんまり上手くない笑

    個人的に自分を卑下しながら生きてるタイプの人が苦手なので主人公に共感するところは皆無だけど
    暇つぶしにはなったので☆3です

    by 寒々
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    野獣っていうか

    「鉄の処女」とか、鉄板の設定で、目新しさはないです。
    野獣さんも、結婚の失敗で、ちょっと慎重になってるだけなのかなー?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が気になりました。 

    絵が気になり読み始めました。赤城さんみたいな人ってなかなかいないような…
    お堅い秘書がどのように変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料連載中なので読んでみました。他の作品で知っている作家さんですが、この作品が一番おもしろいかも…!

    by yoyo44
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。なかなか進展しなくてもどかしいです。30近い年齢ならばもう少しスピーディに進んでもいいかな、と思いますが面白いかったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵も好きで面白いのですが
    とにかく焦ったいし話がなかなかすすまない。
    無料分読んでいますが先が読めない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    エロ描写が、綺麗でとても好きです
    いやらしく無い、ふたりの気持ち、表情が現されているような、ステキな絵です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    かなあと思いながら、主人公に惹かれてよんでいます。女同士はいろいろ大変。牽制しあってるのがちょっといやなかんじです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー