みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に大好き。主人公が髪型とかであんなに色っぽくなるのは不思議だけど。
    漫画とはいえ、他人の子供そんなに簡単に育てられるか??とは思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    赤城さんがイケメンで女性にも優しいジェントルマンで最高です!
    キュンキュンしちゃいます。
    主人公がこじらせ女子で共感できない事がちらほらありました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    強引な優しさたまらない

    一見乱暴な感じイケメン男子なので好みではありませんでしたがだんだんと優しさや気配りできる男子なので気に入りました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かったけど、野獣がちょっと面倒くさい感じかな。
    長峰さんも鉄の処女の割には色っぽいし、一生懸命な感じが応援したくなるのですが、急に積極的になったり、行動が読めない場面があって、ちょっと違和感を感じました。
    続きを読むか悩み中です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルの通り

    野獣だわ。食べられてる。激しさが伝わってくるけど、イヤらしさはあまりないかな。主人公の女性がスタイル良くて美人で羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    肉食系やな〰️

    女の子は少なからず、強引なかんじにひかれるかもなー。ドキドキしたり、キュンキュンしながら読んでます。
    絵のタッチも好きだな〰️。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    野獣

    絵が綺麗。話しの展開が早すぎてもう少し読んでみたいかなと思います。今後どんなふうに話しが流れて行くのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    えが。。

    えがふるーい!!ぷろ??しろうと???絵が古臭くて、話がおもしろかったとしてもうけいれすらくなっちゃうなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    話的には悪くないと思うけれど、展開がゆっくりな気がする。もっとテンポ良くすすんでもいいのにな〜あと、後輩がちょっとな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    長い!

    途中で息切れ、どんな終わり方するんだろ??地味子がキレイってあるあるだけど話の展開がゆっくり??ながく感じるような

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー