みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
野獣感は、まだ分かりませんでしたが、
メチャクチャ感ありました。
でも、ヒロインが無理矢理捨てようとした
大事なものを、強引に守ってくれて
カッコ良かった。
ただ、長くて、、、
なかなか購入していこうって気に
なりません。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鉄の処女w堅物だった主人公が変わっていく様は面白いけど話が早すぎて付いていけません。イラストはキレイだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想の上司
帰国してからの赤城さんは飢えた野獣そのものですが、有紗と出会ってお互い惹かれ合い変わっていく様子はまさに理想の上司であり、彼氏で素敵です♡
それも有紗の魅力がまた素敵だからですが、こんな素敵な出会いがあるなら鉄の処女も我慢出来るかも笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが綺麗で可愛いくて良いと思います。内容もよくて次の展開が気になります。続きを読みたいと思ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奪われたい
外見や雰囲気で誤解される主人公に共感しつつ、こういう人はむりやり奪われるドラマチックな展開が幸せになるんだよなぁなんて妄想する
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ2話までしか読んでません。無料だったので手をつけてみましたが…購入価値ありなのかまだ分からず悩み中です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がまる
作品は少し古い感じがしますが絵が好みです。ヒロインがかわいいです。
男性もカッコイイです。ザ漫画でなかなか良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激しい純愛がたまらない。
赤城の大人男性の色気と包容力は半端ないですね。このような方がいたらバツイチでも恋愛対象になってしまいます。愛し方も良いです。ありさが羨ましいです。30代以降の女性も激しく愛されたい❗️あえて言うと、ヒロインが処女設定の物がやたらおおいいです。これは、男性の期待を反映しているのかなぁ?大人の恋愛を設定するならば処女設定は控えた方がいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
皆んなの前で愛を叫ぶじゃないけど、よく恥ずかしくないな…と思うようなシーンが結構あって、途中で読むのやめちゃいました。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
作者のファンです。絵も好きだし、男性キャラも女性キャラも芯がしっかりしてる人が多くて、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
