みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔
昔に読んだのを思い出しながら、無料分の20話まで読みました。
赤城さんに惚れてしまった。恋愛経験なしの主人公、2人が結ばれるまでかなりじれったいですが、そのあとはアツイシーン満載です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
22話まで無料で読めるので今読んでる最中です!
飲み会で鉄の処女ってからかわれるとかあったけど
そんなことある??
たとえ、処女って噂がまわってもそれ本人の前で絶対言えなくない??笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
処女って…ε=( ̄。 ̄ )重い?かなぁ~( TДT)変な性癖があるよりいいと思うけど…恋愛成就するといいねぇ~😅
by ぶるあおそら-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので気になってサンプルを見てみたらやっぱり当たりでした!ポイントたまったら購入したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はむかしっぼくてあんまり好きじゃないんですが、赤城さんの強引な所が好き!主人公もどんどんきれいになっていって、身も心も満たされてる感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
他のマンガサイトでハマり、じっくり読めるめちゃコミに来ました。
絵がキレイで、描く女性がとても可愛い!ラブシーンの描き方も良いですね。
ただ、話の展開はゆっくりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いにどんどん惹かれていくのがドキドキして早く先が読みたくなります。
どんな終わりなのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゴーインな人には、惹かれますよね。
しかも、カッコよくて仕事もできて、人格者!!
これはもう、好きになるしかない、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
読み始めたばかりですが、ひと昔の少女マンガっぽいというか、何を伝えたいのかわからないのが正直なところ。
主人公の女の子の勝手な考え方も同調できず…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう何もいらない…
文句無しのハッピーエンド。
大満足したし、今日はもうめちゃコミ閉じて眠りにつこう、いや興奮して、やばい。by ★(^o^)★-
0
-
