みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分よみました。前より無料配信分少なくなったのでもう少し増やして欲しいです。正反対な2人が惹かれあうのにドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
まあまあ好きな絵でしたので読んでみたら最初はあまり展開が進むのが早くなくて、少し満足できなかったかったけど両思いになってからは二人の色っぽいところが好きです。今後どうなるのでしょうか?楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
鉄壁女子の処女と言われる長峰さんが久しぶりに恋をしたのが野獣と呼ばれる赤城さん。天然人たらしの赤城さんに翻弄される。赤城さんも長峰さんに翻弄される
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は…
あまりのめり込むことができなかったけど、気がついたらはまってました。
ただ所々、共感できない部分があったので星ま4つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんが描く男性は、まさに野獣キャラでそれがいいです。
いざという時に頼りになるって
最高ですよね~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューが高評価だったので読みましたが、あまり好きではありませんでした。無料分だけ読んでやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…。他の方のレビューにもありますが、確かにお話がなかなか進まない…。お話は気になるだけに残念かな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
野獣
の最初の表現がびっくりするぐらいワイルドだったなぁと思いました。面白くてインパクトがあったかも同期や部下が少しは秘書なだけに難しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ごめんなさい
無料分だけ読んでゆましたが、良くある話しであまりにストーリーが前解りすぎで、こんなもんなのかなぁって思ってしまって。主人公さんにもう少し頑張れ~って言いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みじゃない
絵が古くくさく感じてしまうのと、話の展開が唐突で、ついていけない。女性も魅力的に見えないし、単純に自分の好みではなかったです。
by ちゃぐみー-
0
-
