みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仁まぢかっこいい!!!
男前♡あんなガッツリ系すきー(๑>◡<๑)
あんなに思われたらドキドキする(๑˃̵ᴗ˂̵)
読んでてずーっと楽しかった(*´◒`*)♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
水谷先生の描く男女は本当にセクシーで魅力的。そして、一本筋が通っていて読んでてスカッとします。滅茶苦茶ムカつく人も出てきましたが、基本イイ人ばかりだからホンワカしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価高めなので期待してましたが、無料の2話だけではイマイチ。課金したくなる作品ではありませんでした。
by ヤーダ姫-
0
-
-
3.0
あんまりすきではなかったです···。好きな人には好きなんだろうなという気持ちです。無料だったら読みたいな〜って感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋な奇麗系女性と野獣の男性の物語。もう男性の女性に対するラブラブな態度がもうたまりません。あんなに大事に愛されてみたい。キュンキュンさせられっぱなしのお話です。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。話もまあまあ面白かった
\(^o^)/
地味目女子が、隠れ美人はよくあるかな
赤城さんの髭が気に入らない😅髭、キライなんでby 蕪など-
0
-
-
5.0
とまらない
赤城さんみたいな言い訳しない♂に
ついていきたい!
ありささんとおしとやかなぬ
芯のあるところは理想です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうで読み始めましたが止まっていて、、でもまた読もうかと思っています
強くて優しい男の話は好きですがあまり女性が絵に描いたように我慢強くてひたむきすぎると引いてしまうところも、、どうしようかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんのレビューを色々見てから読んだ結果
初めは順調に読ませてもらっていましたが、ついになかなか話が進まないところまできてしまいました(^^;
確かにちょっとしんどいかな……
あり得ない設定だな感じるところもありましたがそこは漫画なのでと私は思う派でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買い
お堅いアラサー女子に鉄の処女などとあだ名をつけるとは、れっきとしたセクハラで。揶揄されるのを嫌って脱処女をしようと繰り出して変なのに捕まる前に野獣に助け出されて恋をした。このお約束な話を一気に全話読めるのは、この作家さんならではのエロがあるから。すごく綺麗なので嫌な感じは一切しない。とにかく可愛いの連続。台詞が。
by 匿名希望-
0
-
