みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白くなりそう

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ、普通の恋愛ものか…って思ってたら、女子寮全焼で、男子寮に入るなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そして、男子寮から、出てきたのは!
    今後の展開に期待大(*^^*ゞ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    本当の恋

    絵は、少し古い感じもしますが綺麗に描かれていると思います。正反対の二人がどのように惹かれ合っていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無理分しか読んでませんが、グイグイくる感じが読んでてドキドキします。絵もきれいなので、次が読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初の

    最初の数話で、なんとなくストーリーの方向性が見えるような作品ですが、100超えの超長編!どういう風に2転3転するのかは、見ものです。

    by kietsu
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    共感はできない。29歳にしては幼いと言うかネガティブというか。と、思いきや変なところで安売りしてみたり。
    話もイライラ進まない。展開に無理がある

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は野獣だしどうなるのかと思ったけど…意外と優しいところがあって良いなって思った。
    その男らしさにひかれるのかなぁっておもった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    肉食好きにはオススメ

    タイトル通り、赤城さんのハイスぺ野獣っぷりがどストライクです!設定にツッコミどころはあるものの、肉食男子と溺愛もの好きにはオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    社内で堂々と鉄の処女と呼ばれるヒロインとバツイチのイケイケ野獣のラブストーリーです。


    ただ、社内で処女だと普通に話題にする会社って 普通にドン引きです。

    あと、逃げたヒロインを追ってきて
    黙らせる為にキスで口を塞ぐのはいいのですが
    真っ昼間の街中で ベロチューかますのは無しでしょう……

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美女と野獣イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    美人なのに、変なところが堅くて真面目すぎるヒロイン。イケメンだけど遊び人の男にはまり、どんどんエロくなってきます。ちょい悪なイケメンは、野獣かしら?少し古臭い絵ですが、キュンときます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    色んな意味でドキドキします

    とてもエロティックなシーンが多く、ドキドキします。
    これを通勤電車の中で読むともっとドキドキします(笑)
    男性はカッコよく、女性は美しくたおやかで、絵もストーリーも大好きです。
    オススメです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー