みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
焦ったい
面白いし、絵も綺麗なんだけど、一話が短いんだよなー、と。
まだ無料分だけだけど、すれ違う2人がすれ違った先で、より深くくっつくことを期待している。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
違うサイトで途中まで読んでたマンガです。
地味だけどないものを持ってる人に惹かれてく。
話的に長いんですが、引き込まれる感じでまた読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
遅い
無料分の途中までしか
読んでいませんが、とにかく
展開が遅いというか、何もない。
だいぶ前の作品なんですかね?
絵も古く…無料分だけでは何も起こりそうにないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
危ないと思いつつ好きになった相手にのめり込んでしまう。うまく行くのかと思えば邪魔が入るって感じです。一話が短く感じます。1日2回無料話がありますが、2回で一回分のように思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
今無料分49話ですが…
もうすぐ50話になりますがまだ結ばれておりません…(・・;)
簡単に結ばれてしまうのもどうか…とは思いますが…
じれったい…長い…そして飽きてきました…(´Д`)
後2話で無料分終わりますが先はもういいです…by 匿名希望-
2
-
-
4.0
女性も、男性も、この人「好き」って思ってしまう瞬間有りますよね!
そんな感じの二人からの始まる恋物語。
でも、男性は、もう本気の恋は、したくないと思っている。女性は、これまで仕事一筋、気が付けは、良い年になっていた真面目な女性。仕事も恋も充実して、なんて器用にこなせる訳ない人。
だから、最初はすれ違う。ただ、気持ちが爆発した時には、そりゃもう大変なことに❤️
現実味があるストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目で不器用なアラサー女子と放漫なイケメン男子とのはらはらドキドキの恋愛に目が話せませんっ(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか素敵な恋の予感がします!どんどん読めちゃう!女の子はかわいいけど、赤城さんがワイルドすぎてこわい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい男
可愛い女性とかっこいい男。モテモテでかっこいいけど、意外に溺愛メロメロ系です。二人が結ばれるまではちょっと長いかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
こんな野獣に襲われたい!
ありさの純粋なところが大好き!by 匿名希望-
0
-
