みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔の若かりし頃の自分とヒロインを重ねて読んでしまいました。ヒーローがドSの野獣系でドキドキします。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで結構ハマりました!男の人はかっこいいんだけど…女の人の絵がいまいち好きになれなくて星は少なめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料分だけのつもりで読みましたが、展開が面白くて少し買ってみたくなりました。赤城さんステキだぁ。いいなぁ〜〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと最初が引っ張り過ぎだけど、先が気になる。いきなり脱いでるのはどうかと思うが、面白いかも。実際にいたらビックリだけど。
by ちいたんたんたん-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
29歳の「鉄の処女」と聞いて引くぐらいならその程度のどーでもいい男。有紗さんなんか勿体ない。それが引き金で物語が進むわけですが…。
女ったらしで荒っぽいけど、男気のある赤城に助けられて、大きく変化するであろう彼女に期待大です♪by あじさい(紫陽花)-
0
-
-
4.0
どうなるのか…
よくありそうな話ですが、絵がキレイで、読みやすいです。まだ途中までしか読んでいないので、どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強気で強引なこんな男の人が大好きなので、こんな漫画の男の人がいたら恋しちゃいます!
ストーリーも好きです。by ちょも太郎-
0
-
-
4.0
話の展開がかなりゆっくりですね…女の子かわいいし、上司も素敵なのになかなか進まなくてヤキモキしてます
by ぱるる☆2-
0
-
-
4.0
実際にいそうな人の話ではあるけど、主人公が美人だから少し現実味に欠けてしまう感じがある。
でも話のテンポがいいので読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい野獣
絵の感じがすき。
ストーリーも、展開早くていい感じ。
赤城さんのココロが丸見えだけど、我慢具合にキュンキュンする。by 匿名希望-
0
-
