みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
1,211 - 1,220件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔の若かりし頃の自分とヒロインを重ねて読んでしまいました。ヒーローがドSの野獣系でドキドキします。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読みで結構ハマりました!男の人はかっこいいんだけど…女の人の絵がいまいち好きになれなくて星は少なめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    無料分だけのつもりで読みましたが、展開が面白くて少し買ってみたくなりました。赤城さんステキだぁ。いいなぁ〜〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと最初が引っ張り過ぎだけど、先が気になる。いきなり脱いでるのはどうかと思うが、面白いかも。実際にいたらビックリだけど。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。
    29歳の「鉄の処女」と聞いて引くぐらいならその程度のどーでもいい男。有紗さんなんか勿体ない。それが引き金で物語が進むわけですが…。
    女ったらしで荒っぽいけど、男気のある赤城に助けられて、大きく変化するであろう彼女に期待大です♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか…

    よくありそうな話ですが、絵がキレイで、読みやすいです。まだ途中までしか読んでいないので、どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    強気で強引なこんな男の人が大好きなので、こんな漫画の男の人がいたら恋しちゃいます!
    ストーリーも好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話の展開がかなりゆっくりですね…女の子かわいいし、上司も素敵なのになかなか進まなくてヤキモキしてます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    実際にいそうな人の話ではあるけど、主人公が美人だから少し現実味に欠けてしまう感じがある。
    でも話のテンポがいいので読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    優しい野獣

    絵の感じがすき。
    ストーリーも、展開早くていい感じ。
    赤城さんのココロが丸見えだけど、我慢具合にキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー