みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長峰さんが恋してどんどん綺麗になっていかなが見ていて楽しいですし、そんな彼女に甘々な赤城さんもイケメンです。
ただ、実際に社内でこんなことされたら周りは迷惑だし、設定も漫画だから…と言った感じなのでリアリティを求める方には向かないかな…と思います。
あと、たしかに進展は遅いかな…と思います。
まだ配信分全部は読み切っていないので今後の展開に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤城さん、積極的過ぎて…エロ🤭
独身寮は大きそうなのに、入ってる人は少なそうですが、寮ではちょっとね〰️
安いアパートじゃないんやから、刺激が強すぎます😅
まぁ、後々管理人がやって来るんじゃなかったっけ?by 匿名希望-
2
-
-
3.0
……で?……で?それでどーなるの?って感じで読み続けてしまった。(笑)最後はスッキリした〰️〰️!!なんか、さっさと話を進めろよって思う時もあったり、あっさりしすぎる時もありました。でも、まぁ~良い内容だったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
なかなか、いいコンビですね。
絶対、お似合い。
なんだかんだで、本音言い合えるし。
やっぱり、猫かぶりであとから、違うって言われるのはねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
長かった
赤城さんはモテるどこに行っても、したたかな女達に狙われてる。アリサは恋愛下手なのでいつもトラブルや仕掛けてくる女達に奔放されて辛いでも真っ直ぐな人なのでめげずにただ赤城さんを信じるだけ、赤城さんはそんなアリサを大事にして、やっと結婚できました
by 冬威-
0
-
-
3.0
正反対の性格の2人が惹かれあっていくお話。
ストーリーの展開がゆっくりですが、胸キュンポイントもたくさんあり面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣好きー
マンガだから許されるけど、このぐらいサッパリハッキリしてる男の人いないかな。男気あってカッコイイエロスに守られたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワンマン男子最高❗
レビューで、余り進まなくて止めました、という人もいますが、
ワンマンなようで、赤城さんなりの倫理観があり、どんな女性でもいいという訳でもなく、ちゃんとした考えがあり、そこがいいです。😁
無理分を読み切り、先が知りたくて、課金中ですが、
とにかく赤城さんがカッコいい❤️
仕事が出来て、接待も上手で、部下に対する少しワンマンだけど、将来的な事も本人の力量も考えての要求で、さすが漫画の登場人物だわ〰️と思いつつ引かれてしまいます。
現実的には、こんな完璧な上司はいないからこそ、読んでる私はいい気分❤️なんです。
赤城さんの、結婚して子供もおり、という設定もこの先、スゴく気になり、
カラダだけの関係を続けてきた意味にもつながってるんだろうと期待してます。
女性は、女性らしく、男性も、顔や体格の変化があり、沢山の登場人物が、
誰が誰かわからない作者もいますが、
はっきり区別があるので、読みやすいです。😁
私は大好きな作品になりました❗by メイマル子-
1
-
-
4.0
めっちゃ美人なのに、何故か残念な主人公。
野獣の彼と出会ったことで色々とかわっていくみたいたけど、なかなか二人の中は進まないー。もどかしい。
赤城さんの方もなんか抱え込んでる感がするし。
絵はそんなに好きな方ではないけど、イケメン多いし、気になる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
うわぁーー。ドキドキ止まらない!あかぎさんカッコよすぎて良い!主人公の彼女も色っぽくて見ててドキドキしてしまう。絵のタッチも大人な感じで内容も良くて早く続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
