みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,614件
評価5 26% 932
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全3,614件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み進めるうちに赤城さんの印象が変わりました。二人の恋と同じようにどんどんハマって、先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なかなか無理のある展開かと…
    鉄の処女と会社中の噂になったり、火事で全焼した女子寮の代わりに男子寮で生活とか。イマイチ現実味がない。
    漫画だからそこは仕方ないかもしれないけど、無料分のみで購入はしないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好みじゃないけど

    男女ともに好みじゃないけど、それぞれの一途な思いと身体の線の美しさと動かし方にやられます。女の人が特にやらしい感じがたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    野獣

    あんなに野獣だったカレが、こんな素直に簡単にメロメロになるなんて!
    それだけのお相手だとは思うけれども…羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    焦ったい

    話しの進み方が…焦ったいです。
    主人公もアカギさんも好きなキャラタイプでいいんだけど、なかなか話しが進まなくて💦読むのやめちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    逞ましい

    これぞ野獣ってイメージの男らしさ。イラストがかなり古い感じで懐かしさを感じて読み始めました。草食系男子が居なかった時代かな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    短いっ

    もう少し読みたいと、思うのに一話一話が、短いです。綺麗に描かれてるけど、短いからこそ読み進めてみたくなるけど、内容がイマイチかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    野獣と呼ばれる赤城と、鉄の処女と呼ばれる秘書の恋。大人の恋だけど、とてもピュア。憧れますねー、ついつい先を見たくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    29歳のヒロインと赤城さんは、普通なら出会ったとしても惹かれ合わないだろう2人。
    真面目なヒロインと、一見チャラい赤城さん…
    2人が好きだと分かって、ベッドの上で、俺の好きをなめるな!!ってあのセリフがカッコよすぎる!!
    早く続きが、読みたくてたまりません!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ふとした色気がだだ漏れで絵がきれいですね。大人の激しい感じが、絵からも見れて結末が楽しみなストーリーを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー