みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,614件
評価5 26% 932
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全3,614件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    赤城さんカッコいー

    テーマはわかりにくかったけど…野獣だけど赤城さんカッコいー。できる男の人は硬派でエッチていううのはロマンがあります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい夢中になって読んでしまいました!こういうタイプの男性ってどこを探せば見つかるのか…これからのストーリーがどんな展開になっていくのか楽しみながら読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいかも

    ギャップ萌え不可避なのでは。大学の時年重ねるにつれて未経験とゆーのが恥ずかしく思ってた自分を思い出した。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開はやや遅いですが二人の純愛がみれました。
    気になって一気にスイスイと読み終えてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おそい

    他の方もおっしゃってますが、とにかく展開が遅い、1話も短いし。これでもかって言うくらいすれ違わせて、じらして…現実だったらもう関係は終わってるレベル。ザ漫画な内容、ここまでこじれても最後は、なんでしょ?もう疲れて無料分以降読む気しないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スキです!

    無料配信分のみ読みました。読み応えあり!しかも絵がキレイで、読みやすかった。
    自分だけに一途な男性♡羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    話もしっかりしていてキュンキュンします。とか高レビューが多く読み始めましたが…傲慢な赤城さんの魅力もよく分からないし鉄壁の処女と呼ばれる主人公にもあまり共感出来ません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分で51話まで読みました☆ 絵がキレイだし、読みやすかった!確かに若干話のスピードが遅いので、これからラブラブ期なのかな?って感じで続き読みたいなぁと思います(ノ_・。)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の途中まで読みました。何となく想像がつくストーリー展開ですが、面白く感じはじめています。今後が気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    地味な女性が服装と髪型を変えたら、一気に女度アップという展開、ベタだけど好きです。
    遊び人に振り回されつつも、純粋さから相手を惹きつける色気があふれちゃって、主人公がかわいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー