みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公がネガティヴ過ぎて、いまいち入り込めなかったです。すごく綺麗だし、そこまでネガティヴにならなくて良いんじゃないかと…
そしてあまり話が進まない気がします😅💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男らしいけど
他のシリーズでもそうですがこの作者さんの漫画の男性はいつもがっちりしていて男らしい昭和の男っぽい感じ。男臭くてある意味惹かれますが、
付き合うのは俺についてこいみたいで大変そう。
まあモテ男のようですが惹かれる女子がやっぱりすれてない男慣れしてない彼女。彼には新鮮だったのかな。結局はこのまま純愛路線、ちょっと時代設定が違うと思えた違和感もあったので星⭐️3つで。by Brand-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。ヒロインの真面目で真っ直ぐな所が好きです。頭でいろいろ考え過ぎてしまって行動がちぐはぐになってしまうのはあるあるで、思わず「落ち着いて!」と、言ってしまいます。ただ、流されすぎてしまうのは、ちょっと残念。ヒロインの心の動きを丁寧に描いている作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤城さん最高です!
こんな激しい恋に溺れてみたいなー
イケメンで優しくてイケメンで、もう言うことないでしょ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きな感じだったけどストーリー展開が遅すぎて読むのを断念しました。
気が向いたらもう一度読みます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
強引すぎる感じの男性、恥じらいながらもエロい女性、憧れます。この先生の作品は全部読んでますが、やっぱり好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワイルドな男性と世間知らずのお嬢さんの恋物語である。絵がきれいです。男性のワンマンぶりと、磨かれていく女性の関係が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
願望と妄想の塊。
でも、主人公はアイアンメイデン呼ばわりされてても美人なので結局は三十路すぎまで誰も手を出さないとかはないと思う。
誰にも出されないほどの女性なら野獣が急に奪いに来るとかないから!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがお堅くてちょっと共感できない部分もあるけど、赤城さんみたいなタイプの人がヒロインにハマっていく展開はとっても良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチしたことあれから何だってはなしだけど、そんなの若いうちだけで、歳を重ねると触れてももらえない
かと言って、他で遊ぶとかも出来ない
囚われた感じよby 匿名希望-
0
-
