みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,614件
評価5 26% 932
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全3,614件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいね

    絵が綺麗が綺麗で、ヒロインの色っぽい表情が普段とギャップがあってすごく可愛いです。大人な恋模様がとてもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ずるいぃぃ

    無料分読んでてまぁ、楽しかったけど女の子がナヨナヨしててありがちだなーって途中止めてたんですが、割り切って読んでたら楽しくなってきました。ポイントも少しで読めたのに、ちょっとずつ上げてきて、しかも短い。ずるいーぃってなってます笑

    ナヨナヨだけじゃないとこも見たいです。
    期待を込めて星4つにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵❤️

    赤城さんが素敵過ぎてもうはじめから大人の色気がヤバイ。
    離婚して、子持ちってのは意外だけど、その過去も気になるし、どんどん読み進めてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーのはじまりからのエンディングに近づくにつれての主人公の女性の人間的成長が素晴らしいです。周りもしあわせになるとは素敵なスパイラルです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作風はちょっと古い感じがしましたが、でも絵は綺麗なので読みやすいです。
    まぁ物語は…よくあるパターンなので今のところ無料分で満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが蘇る〜

    恋愛真っ只中の新鮮な気持ちがよみがえるようなドキドキの展開にたびたび興奮しちゃってます
    進み方が遅いとの批判はあるようですが、いっき読みしたいのを抑えて少しずつ楽しんでいます
    野獣バンザイ!
    まだ最後まで読むのには時間かかるのでネタバレ読みません
    ハッピーエンドなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々な人がいる中でこの人だ!って思える事って、そう数あるわけじゃないですよねー。大切に育ててもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好きになれない

    この主人公の生き方に共感できません。超ネガティヴかと思いきや、アホな行動するし…なぜ惹かれるのかも意味不明。身体だけは、ナイスバディ…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    主人公の真面目なところと、主人公が思いを寄せる男性がワイルドで格好良いのが好きです。今後どうなるのか?他の方のレビューを見てしまったのですが、早く2人が幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    花と夢

    こんな漫画が、あったとは。
    うーん。
    絵は好きだけどね?(笑)
    内容はつまらないなあ。
    もう読まない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー