みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこいいけどタイプじゃないのでごめんなさいで☆3つ…絵は綺麗だしスタイルも良いから、もう少し読んでみようか悩み中…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわからない
無料配信の6話まで読みましたが
エッチな描写までも辿り着かず、この先の展開が面白いかどうか?
興味が湧くまでもいかなかったので残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
水谷先生の作品は、どれも大好きです!この作品も、予定通りにハマりました笑
2人がこれからどうなっていくのか楽しみです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高でした。
壁もあったりしたけど最終的にはハッピーエンドで読んでて幸せな気持ちになりました!
ほかの作品も見たくなりました。by bakauke19-
0
-
-
3.0
完ペキな男とまじめ女子の恋愛
はじいてのエッチのシーンとがドキドキしました
続きが早くみたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手の漫画では
ありがちな流れだと
思います。
絵が綺麗なので読みましたが
展開が常に急でちょっと微妙
な気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤城さんらとてもカッコよくて、「ザ・肉食」って感じです。主人公の女性には歯がゆさを感じます。
もっとテンポアップしてくれたらいいかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めのうちは野獣と言われながら、キュンとするのにおもしろさを感じましたが…
思ったより展開が期待はずれ…かなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣っぷりがステキ
赤城さんの野獣っぷりがステキです。野獣にあんな事囁かれたら…というセリフが沢山出てきますが、その度にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
『鉄の処女』って言われるなんて本当に
漫画中で成立する話なのでそれが非日常的で
逆に面白かったです(笑)
主人公の一途で天然な姿がすごく
かわいかったです‼by 匿名希望-
0
-
