みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,616件
評価5 26% 933
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,054
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全3,616件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    強引すぎる!!

    タイトル通りのエロ野獣さん!。。だけど一途の裏返しゆえの態度にはまってしまった彼女が弄らしすぎます!免疫ないぶんエロさが爆発。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく純粋でまっすぐなありさと、野獣の上司とのお話で、ゆっくり進む話しだけど、ありさが色っぽく変わっていくところとか、2人が惹かれていくところとか、目が離せなくて全巻購入しました。面白いですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    51話まで。
    まだ、いたしておりませんが、両想いになりました。それからの赤城さんのアマアマが凄くいい!!
    これからラブラブになっていくのを見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実は…

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読むのを迷ってた作品なんです…でもなぜか?なにか?惹かれるものがありまして結局結末までいきましたが…きっとヒロインの立場に自分がなると複雑ではありますが息子君も可愛いしそれもそれで幸せな結末かなっと思いました。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    11話まで読みました。ギブアップ。なんかすごい気持ち悪い。言葉遣い汚くてどこが良いのか分からない男と、今どきこんな女性いる!?というようなカマトトな女の組み合わせ。読んでいてゾゾっとなってギブアップ。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    キャラクターが魅力的ですね。つい主人公を応援したくなっちゃいます。ただ話が進むのが遅くてちょっと疲れちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画なんだけどもついていけなかった。好きな話じゃなかった。
    話もノロノロだし、なんだか焦ったいよりもイライラしたので読むのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です

    9話まで読みました。絵が好きだったので読み始めましたが、こんなに美人で29歳で処女というのは、現実的ではないなあと思いました。漫画だからいいとは思うのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あーぁ

    無料お試しが終わってしまった。これからの展開が気になるけど…どうしよっか迷う感じになってきてしまったなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうと思って読み始めましたが、美人でナイスバディなのに29才処女なヒロインちゃん、時に大胆で積極的ではあるけど恋愛にはネガティブ思考で…💧
    色恋は面倒だから恋愛したくないって言ってた女性経験豊富な野獣の赤城さんに告白されてもなかなか脱処女にならないっていう展開の遅さで、課金してまで読むか悩むなぁ💧

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー