みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん、残念。現実的ではあるけどやっぱり先生とくっついて欲しかった。絵も綺麗だし、グイグイ引き込まれはしたけど最後が先生とじゃないって分かってたら最後までは買わずに妄想で終わりたかったかも、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初
主人公と一緒に始まっていく感じです。
叔父さんはどんな人なのか、誰と恋に落ちるのか!
このあとがドキドキですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も見ましたが、原作もやっぱり楽しかったです!
ちゅんちゅん、カワイイし、先生もかっこ良いし最後の展開もキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で最初すこし読んだだけで、一気に引き込まれてしまい思わず買ってしまいました。
キュンキュンして物語も本当に面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後までどちらと結ばれるかわからなくてどんどん読み進めてしまいます。
確かに馬村くんもイケメンだし、真っ直ぐでいいですが、先生との方がドキドキしたし、すずめとくっついてほしかったな!by ayamoma-
0
-
-
5.0
素敵!
読むにつれてどんどんはまってきます!
きゅんきゅんします!
先生も馬村もいけめんすぎる!
読んで損はないマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ししおーー
「好きだった」人へのその想いは、いつまでも変わらないよね。
色々、共感するところも、もどかしいところも、あってそれがずしりと刺さりました。
でもわたしは先生とちゅんちゅんの恋にきゅんきゅんしていたので、もっとみたかったなー。
ししおーー全力で奪いに行けよー!
と思ってしまったけど、やっぱりちゅんちゅんのこと、よくわかってて優しいね。
でもふたりががちゃんと向き合えてよかった。by yuccocco-
0
-
-
3.0
意外と…
アラフォー女性です。
メディア化されたと言うことで読んでみたら、
結構面白くてはまっちゃいました(笑)
ストーリーがしっかりしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
周りとのお友達の関係とか、ちゅんちゅんの初恋とか、高校生に戻れた感覚になって、すごく引き込まれました!!馬村くん顔はもちろん、性格もイケメンすぎる!
by みじゅん-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです。主人公が憎めない純粋な感じで良いです。無料分読んでみたけど先が気になるので少しずつ読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
