みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,991 - 4,000件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いでももどかしい(o^^o)

    もうキュンキュンが止まらない!
    スズメちゃんの鈍感キャラかわいいけどもどかしい笑笑
    どっちとも幸せになって欲し過ぎて切ない!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで見る価値あり

    長いお話だけど最後まで見る価値はあります。
    思春期にありがちな心の揺れや感情を、イラストや言葉で巧みに表現できている。
    そして何よりすずめがホントにかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは相当面白いです。一気に全話読んでしまいました。少女漫画の醍醐味を味わえます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    非現実的なラブストーリーなようで、、。

    映画で話題になっているからきっと面白いのかなーと。無料しかまだ読んでないですが、機会があればよみたいです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんでぇ‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもモヤモヤするラストで残念でした。どうして先生と一緒にならなかったんだろう。気持ちの奥底ではお互いに思い合っていたし…。
    馬村なんてすずめのほんと欲しい気持ちわかってないと思うけど。
    すずめが卒業すればきっと先生とと、先生派だったから、最後まで読んでやっぱり納得できませんでした。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    うっかりレビューで結末を知ってしまったので、どういう経緯でそうなるのか見てやろうという軽い気持ちで読み始めました。
    結末を知っていても途中には涙が出そうになる場面も…
    なんとなく最後は強引な感じがしたのでもう少しお話の世界を楽しみたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    先生とくっつくだろうなと思ってました。そんなフラグが立ってたし。でもまさかの馬村でした。意外な結末も良かったし、何しろ私は馬村推しだったので、尚更嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    映画を観てハマってしまいました。原作を読んだら、映画と違い、原作の方が細かく描かれております。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしちゃいました!

    続きが気になって気になって…。すずめの性格うらやましい…。結末はどうなるのか…と思ってましたが、私としてはほっとしました(❁´ω`❁)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    馬村くんとくっついて欲しいなー。
    でもきっと先生だよなー。
    と思って読んでいたら、まさかのどんでん返し!!
    もう嬉しすぎます‼

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー