みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(383ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,821 - 3,830件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やまもりミカさんの絵のタッチもストーリーも好きです。すずめちゃんが先生と結ばれても同級生と結ばれてもいい。どっちも選ばれないくらいいいんだもん。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ししお~

    カッコいいなーししお。先生だったって落ちがなかなかだけど。うまくいってほしいなぁ。都会に出てきて初めて頼りに出来た人だもんね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    色んな人の運命が絡み合って、偶然が絆や気持ちを強くしていく感じが良かった。
    昼の流れ星は運命を運んでくれるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純粋な気持ち

    まだ全部読んでませんが、とーってもキュンキュンします。
    純粋な気持ちで先生と生徒の恋が描かれてて、どんどん読めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高校生の青春ストーリーです。主人公との間で四角関係くらいになってます。なかなかうまくいかない恋愛に悩んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    お試しで読み始めましたが、メッチャいい!
    男子がかっこいいし!キュンキュンする〜
    皆んなが、みんな片思いで切ないけど、今後がきになる〜!すずめ頑張れ〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    好みの絵だったので試しに購入しましたがぜんぶ読んでしまいました。笑 とても面白かったのですが最後がうーん。。先生とくっついて欲しかったです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すずめちゃんは可愛い。

    応援したくなります。

    私は獅子尾先生派だったけど、馬村くんに落ち着いて良かったと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    大抵は本命と当て馬なら本命とくっついて欲しい派なんですが、まさか当て馬だと思ってたのにくっついてくれた事が凄く感動しました!いい意味での裏切りでした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    30話も

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読んでみました。出てくる子達 先生も含めてみんな可愛くて、それぞれの想いとかちょっとドキドキしながら読みました。すずめちゃんと先生、馬村くんの恋の行方を最後まで見たい!と思ったけど、レビューを見たら結末にガッカリした、という方がけっこういて…好きなのにすれ違って、というのは恋愛ものではよくあるけれど、個人的にそういうイライラは好きではなく、かつ最終的にくっつく相手はやっぱり先生であってほしかった。なのでこの先読み進めるかどうかはポイント貯まってから考えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー