みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,771 - 3,780件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    すごく素敵な作品です。

    絵もキレイで登場人物みんな素敵です。

    主人公が一生懸命だけど自然体なのも素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が淡々としていて、いままでにない感じのヒロインです。私はだいぶ好きです。先生も馬村くんもいいですが、馬村くん派かな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしました。が、先生が大人で先生という立場だった為に上手くいかなかった…って思うと切なすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先生に恋をしちゃう気持ちがとてもわかります!!すずめちゃん、かわいい。周りにどんどんお友達ができて嬉しい。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    馬村くんが!

    ネタバレ レビューを表示する

    映画のキャストがあまり好きではなかったので見ていません。原作の漫画は評価が良かったので無料分だけ読みましたが、続きが気になりすぎて一気に読みました!私は先生より馬村くん派です。好きな人が幸せならそれでいい。自分の幸せよりも相手の幸せを優先する馬村くんが本当に素敵すぎます。何度読んでもいい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちと浅い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も可愛いしドキドキするし面白いですが、あまり上手く表現できませんがちょっとストーリーが浅いかなと思いました。(このレビューもまた浅い)いくえみ綾のあの作品とかと比べるとね、やはり物足りないっす。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画のイメージが先にあったのでどうかなと思っていたけど、漫画の方がずっと面白かった。どっちとうまくいくのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どっち派ですか?

    あたしは先生が同級生
    どっちかだとおもいます。
    あたしは先生派でしたね。
    ちゅんちゅんと言われりことが
    まぢで羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さんの絵が大好きです!
    男の子はすごくカッコイイ♡
    無料分だけ読んで、コミック全巻買いました♡
    読んで損はないと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初恋

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋は実らずという事なのかなぁ。登場人物イケメンばかりで、すずめちゃんの何と恵まれてる事よ。獅子尾先生は大人の割りに何だか精神的に幼稚な感じ。馬村くんは高校生なのに理想の大人の男。好みは確かに分かれるかも。気になるその後は椿町の方でちょこっと出て来るので、それ読んで安心しました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー