みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(377ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,761 - 3,770件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。始めからなんとなく先生とは上手くいかない気がしてたし、私は馬村派だったのでこのラストで満足してます。
    絵がちょっと好みではなかったので☆4です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料お試しから読みましたがすっかりハマりました。ストーリーの展開も早く、絵もキレイでとても読みやすい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    大人ですが、面白かったです。
    主人公に近い男友達(いい人)って、結ばれない展開が多いような気がしますが、馬村と結ばれてよかった。
    すずめちゃん、かわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする❗

    ネタバレ レビューを表示する

    普段のすずめがもう少し可愛ければよかった。
    ラストが以外過ぎてう〜ん…って感じでした。
    ハッピーエンドなんだけどね。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。先生との恋の行方に胸が締め付けられます!ハッピーエンドになってほしい!ポイント入ったら続き絶対に読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み始めは主人公があまり可愛くないし、あんまり面白くないかなぁと思ってたのですが、じわじわと面白くなってきました。
    高校生の頃の人を好きになる感覚を読んでいて思い出しました。
    まだ途中までですが、きっともっとキュンキュンさせてくれるだろうなと期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの作品の中で1番好きな漫画です。
    絵は可愛く内容も可愛くハラハラします。
    個人的にまむら派なので読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くてついつい読んでしまいました。先生と生徒の恋は果たしてうまくいくのか、、、気になりながら続きを読みます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分がたくさんあったので、
    読んでみたら、
    続きが気になり読み進めてます。
    とっても大好きな作品になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私の中で大ヒット

    表紙とタイトルから魅力を感じなかったのですが、無料分30話を読んだらはまりました。持ってるポイント全部使って65話まで読んだところです。引き続き購入し続けます。
    主人公は器用ではないけれど、初恋にきちんと向き合い、苦しみも切なさもモヤモヤも、すべて受け止めて自分なりに消化し、成長していきます。主人公の友人のセリフにもありますが、どんどん成長していきます。その時の微妙な心境が丁寧に、わかりやすく描かれているので、読者は主人公の気持ちになれてキュンキュンできるのです。絵がきれいなのはもちろん、心理描写が丁寧な点が最大の魅力です。
    読んでいると、邪念を捨ててまっすぐに生きていこうと思わせてくれます。1話が安いことも大変ありがたく、全話購入する気になれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー